いよいよ発売!

反社会学講座 パオロ・マッツァリーノ著『反社会学講座』(イーストプレス
本日、贈本いただきました。
イーストプレス様、ありがとうございました。
恥ずかしげもなく、私も帯に推薦コメントを寄せております。

社会学を名のる「非社会学」が多いなか、これは実にきちんと社会学している「反社会学」だ。
真の社会学を知りたいあなたに、小声で大声で自信もってオススメしたい一冊。


著者の正体がわからぬまま、こういうコメントを帯に書いていると、ジサクジエーンとか思われたりもするのだろうな。
しかし、悔しいかな、私が書いたのではないのであった(泣)
2年次後期のゼミでは、これをテキスト指定するので、履修予定者は買うべし。
これで定価1500円(税込み)はお買い得。
しかも、表紙の装画は、かの吉田戦車画伯ときたもんだ。