「テレビとネットの2大メディア時代に」、メディア利用調査

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/372256

インフォプラント(本社:東京都中野区)は2005年4月25日、インターネットユーザーの「メディア接触」に関する調査結果を発表した。「身近に感じるメディア」では、「テレビ」と「インターネットサイト」をあげた人がともに7割超で、「テレビとインターネットの2大メディア時代になった」(同社)という。また、「新聞」が30.9%(前年36.1%)と大きくダウンしたのが目立った。
生活者情報マーケティングデータサービス「C-NEWS」で、アンケートパネルのなかから15歳以上の男女1500人(男女同比率)に、インターネットを通じて聞いた結果を集計した。
それによると、「身近に感じるメディア」(複数回答、以下同じ)で最も多かったのは「テレビ」で79.2%(前年79.8%)、次が「インターネットサイト」の74.2%(同72.9%)で、インターネットが差を詰めている。また、「情報が早いと思うメディア」では「インターネットサイト」が77.6%(同76.4%)で、「テレビ」の53.5%(同59.3%)を引き離して前年に続いてトップとなった。


もとネタはここ↓
http://cnews.info-plant.com/press/press050425.pdf


でもさ、調査対象者が「弊社アンケートパネル、15歳以上のインターネットユーザー」てのはどうよ??