吐きそう


まさに分刻みの一日。

  • 9:00〜9:45 チビの運動会にちょっとだけ顔を出しに行く
  • 〜10:00 大学へ移動
  • 〜10:15 メールの返信など
  • 〜10:40 授業の準備
  • 〜12:20 2年生のゼミ
  • 〜12:50 事務書類書きなど
  • 〜13:00 昼飯買って食いかける
  • 〜14:50 4年生のゼミ
  • 〜15:10 卒論相談、就活内定報告などを受ける
  • 〜15:20 食いかけの昼飯を食う
  • 〜15:30 雑用をちょっとだけ片づける
  • 〜16:40 取材
  • 〜17:10 雑用をちょっとだけ片づける
  • 〜18:00 学内委員会関係用務
  • 〜19:30 専攻内のおしごとで打ち合わせ
  • 〜20:10 書類書き


さ、これからまた授業の準備だ。
明日も委員会の会議が2つ、教授会、専攻会議で一日つぶれるし。
いつ研究せーちゅうねん。
てゆうか、大学経営者側からみりゃ、「研究」は教員の仕事でなく趣味みたいなもんですから、研究なんぞせんでえーつうことか、そうですか。


今月いっぱいは氏にそうな悪寒。
そういうわけで、更新滞ります。
先週末のシンポもおもしろかったので、書きたいことはいろいろあるのだが。
金出してもいいから、時間がほすぃい。