ご恵投多謝&欠礼ご容赦

この2ヶ月ほどのあいだにも10冊あまりご恵投いただきましたが、お礼状も返しておらず、誠にすいません。
読んでひと言添えてお礼状を、と我が身の無精さを省みず考えてしまうのが、私の悪い癖で、とにかくいただいたらまずお礼状を、という方針に今後改めたいと。
以下のご著作(あいうえお順)をご恵投いただいた方々、本当にありがとうございました&失礼いたしました。

コンテンツの思想―マンガ・アニメ・ライトノベル

コンテンツの思想―マンガ・アニメ・ライトノベル

東京から考える 格差・郊外・ナショナリズム (NHKブックス)

東京から考える 格差・郊外・ナショナリズム (NHKブックス)

言語行為と発話解釈―コミュニケーションの哲学に向けて

言語行為と発話解釈―コミュニケーションの哲学に向けて

子ども・学校・社会―教育と文化の社会学

子ども・学校・社会―教育と文化の社会学

グローバリゼーションと文化変容―音楽、ファッション、労働からみる世界 (SEKAISHISO SEMINAR)

グローバリゼーションと文化変容―音楽、ファッション、労働からみる世界 (SEKAISHISO SEMINAR)

“反転”するグローバリゼーション

“反転”するグローバリゼーション

ウェブ社会の思想 〈遍在する私〉をどう生きるか (NHKブックス)

ウェブ社会の思想 〈遍在する私〉をどう生きるか (NHKブックス)

デジタルメディア・トレーニング―情報化時代の社会学的思考法 (有斐閣選書)

デジタルメディア・トレーニング―情報化時代の社会学的思考法 (有斐閣選書)

Do!ソシオロジー―現代日本を社会学で診る (有斐閣アルマ)

Do!ソシオロジー―現代日本を社会学で診る (有斐閣アルマ)

族の系譜学―ユース・サブカルチャーズの戦後史

族の系譜学―ユース・サブカルチャーズの戦後史

若者の労働と生活世界―彼らはどんな現実を生きているか

若者の労働と生活世界―彼らはどんな現実を生きているか

「病」のスペクタクル―生権力の政治学

「病」のスペクタクル―生権力の政治学

遺伝子研究と社会

遺伝子研究と社会